FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/08/04

通話アプリとか

MVNOの格安SIM。
今人気がありますよね。
この格安SIMを使えば毎月の利用料金は安く抑えられますが、音声通話料に関してはまだまだ3キャリア(ドコモ、softbank、ua)と変わらないようです。
ですから、この音声通話量を安く抑える必要があります。

多くの格安通話サービスが提供されているが、どんな物があるのか種類別に分類してみました。

「無料のVoIPアプリ」 同じアプリを利用しているユーザー同士が無料で通話できるアプリ
「LINE」「カカオトーク」「Skype」「Viber」などおなじみですね。

「050IP電話サービス」 050から始まる電話番号で低価格
「050 plus」「SMARTalk」「LaLa Call」「BIGLOBEフォン・モバイル」など。

「090番号の表示通話サービス」 携帯電話番号が着信側に表示される通話サービス
「LINE電話」「楽天でんわ」「G-Call」など。

自分用にメモ。
ITメディアを参考にしましたが、最近ではもっと便利で安いSIMがあるようですね。
これを機会にいろいろと調べて、お得なスマホ生活をしたいと思います。
高麗美人 効果
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。