--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/28

マットな不透明な白色ゲルクリーム

クリーム自体は、驚くほどマットな不透明な白色ゲルクリームです。
これはマットに見えるクリームを使った初めてのことです。
それが私の心を吹き飛ばしました。
皮膚に擦り込まれると、それは完全に透明で透明になり、水のような一貫性に変わります。
それは一度それが完全にこすると、皮膚の水のような軽量を感じます。
中写真には、私が擦っている間に私の肌に形成される小さな水滴があります。

このクリームについて驚くべきことは、それがすばやく吸収され、皮膚に粘着性のフィルムを残さないということです。
もう一つのプラスは、それが油性でも脂っこいものでもないということです!

Amaranth Messaline Ultra Hydrating Creamには、英語の言葉を書いた箱の中に小さな情報チラシが付いているので、読みやすく理解しやすいです。
小さなパンフレットによると、Messaline Ultra Hydrating Creamは4ステップシリーズの一部であり、最初のステップです。
それは皮膚に弾力性と湿気を与えると主張しています。
より注目すべき成分の中には、ローザ・センチフォリア・フラワー・ウォーター、パナックス・インシュランス・エキス、チャモミラ・リキュティタ(Matricaria)フラワーエキスなどがあります。
私の意見では、クリームの香りはとても楽しいです。
それは穏やかなミックスを作成するかすかな花の音色のハーブの香りです。
優光泉 効果 口コミ 評判
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。